涼宮遙聖誕祭2005 in 黒潮館
涼宮遙さん、誕生日おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

と、いうわけで、今日3月22日は、涼宮遙さんの誕生日であります。

遙たん、オメー(~▽~@)♪♪♪

涼宮遙さん、お誕生日おめでとうございますぅ('∇'*)

さ、お祝いしないとね。
ヘタレな私は絵とかSSの制作などはできないのでネタで攻めるしかありません(^-^;
そんなわけで、お祝いの品はこちらになります。
芋金つば〜♪

遙さんといえば、芋金つば!(違
ということで、買ってきたのは「浅草・満願堂の芋きん」でございます。
さ、写真も取ったことですし、食べようか。…という時に(−−;

母さんに芋金つばの存在がバレたΣ(゚Д゚; !!

|ω・`)母さんの、「イイモノ持ってるじゃない」という視線に抵抗するもむなしく、家族全員分のお茶を用意して芋金つばをつつくことに。
芋金つば。お茶付 皿くらい用意しろよと…
つつかれてる図。
邪魔が入りましたが、芋金つば自体は美味しかったです(゜д゜)ウマ-。
日持ちしないので6個入りを選択しましたが…あっさり駆逐されました…写真撮ってる暇なんかありませんよ(´Д`;)
母さんにバレて、雰囲気台無しでしたが、私の遙聖誕祭はなんとか完遂されました。
美味しかったですよ('∇'*)
以上、涼宮遙さんの聖誕祭でした。
うーわー…内容薄いなぁ…絵もSSもないからこんなものでしょうかねー(−−;
それから、「満願堂の芋きん」はホントに美味しいですよ〜。オススメです。1個105円から売ってくれます。
機会がありましたら食べてみてください。
「満願堂」は本店は浅草ですが、上野松坂屋地下や東京駅八重洲口の大丸地下にも支店があるようです。
支店でもその場で芋きんを作っているので買ってすぐ食べるのが吉です…ちょっと時間置いたら硬くなっちゃいます。
ではこのへんでー|∀゚)ノシ

おまけ

beginningを購入したときのこと。
おまけってことで。
2月23日に発売された、栗林みな実さんのbeginning(AA)を購入した時に領収書をもらっておきました。
もちろん、宛名は「涼宮遙」で頂きましたよ('∇'*)

既に食われとる…

それから今朝のこと。
芋きんつばのお礼に母さんからケーキをもらいました…ってオイっ!?
1/4カットでしかも家族全員食った後の残りじゃないかコレ…微妙に崩れかけてるし。
しかも、これで朝飯終わりだってぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、いいや。美味しく頂こうではないか、ということで朝からケーキ食べました。
今日も遙さんにおめでとう、そんな感じの朝食でございましたとさ。

HOME


2005.03.22

 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット