雑記ログ-2005年06月

05.06.28 喜ぶ姿を横目に、ブスっとしているオッサン

 また更新が停滞してきてますね。
何かネタでもナイカナーと思っていたら、おめでたいニュースが。
しかし、相変わらず言うこと変わりませんね。
名言とか言われてるけど、何度も同じネタ使ってたら印象も霞んでしまいますよ。

「田村で金、谷で金、ママになって金」

聞き飽きてますよ(´Д`;)
それはいいとして、本人は笑顔で会見に臨んでましたね…とにかく、おめでとうございます。
うん、がんばって欲しいですよ。

しかし、会見に臨んでいる谷亮子氏の隣にいる柔道の協会のお偉いオッサン
ものすごくおめでたくない表情デシタネー。
協会側としては、やっぱり世界選手権7連覇へ挑戦して欲しかったんでしょうね。
以前のインタビューでは谷氏も世界選手権出場に意欲的でしたし。
しかし、いい大人なんだから、せめて会見では笑顔でいたらどうですかね?(´・ω・`)

ウラでは「谷(夫のほう)め、余計な事シヤガッテ!!」とか吹いてても誰も文句言わないサ。

余談ですが、夫のほう、今の成績じゃ次の五輪代表には選出されませんね、確実に。
まあ、呼ばれてもおかしい事はないですけど。
サッカー日本代表にも、今期のJ1で1得点も決めていないFWがイマスカラー。



◆ 栗の子スタジオ -「ONENESS」発売日
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)シマッタ、忘れてました!!
アニサマライブに行けないのですっかり忘れてました。
合唱デキルノ?当日行ける方はがんばって合唱してきてくださいね。

◆ Sound Designer wata -新作告知
「Nuero Societia」の新作が出るそうです(*゚∀゚)=3ハァハァ。

◆ Purple Software -秋色謳歌
コミケ、まったりお昼から参加しようと思ってましたけど、コレのために始発で行くかもしれません。
うれしいのやら、哀しいのやら。

05.06.23 惜しかったよ加地、マジでやったと思ったさ!

日本 ブラジルとドロー


そんなわけで、眠い目を擦りながら観てました。
コンフェデ杯の敗退が決まってしまったわけですが、いい試合だったと思います。
カフー、ロベルト・カルロス、ロナウド不在のブラジルではあるけど、引き分けですよ!
前半ロビーニョとロナウジーニョにやられた時は、やっぱり力の差がありすぎると落胆してましたが。
後半に中村のFKがバーに嫌われたところに大黒が詰めて同点ゴールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
同点で迎えた後半終了間際も大黒の決定的なヘッドが!
得点にはなりませんでしたが、ここんとこ日本のサッカーは以前より大分良くなってますね。
しかし残念なのは試合開始直後の加地の飛び出しからのゴールです。
何オフサイドの旗上げてんの(#゜Д゜)ゴゥゥラァ!!
コンフェデ杯ではオフサイドのルールの見直しを図っているらしいです。
体の一部でもDFラインを越えてはイケナイというルールを試験的に導入しているみたいで、まさにソレに引っかかってしまったみたいです。
ホント、惜しかった。
しかしこれで来年のW杯が楽しみになってきました。
それだけ中身の濃い試合だったと思います。


★ なにやらオルタに君のぞキャラが出るとか… (君のぞにゅーすさん)
最近界隈を賑わせているようで…ロクに巡回してないんでナンノコトだかサッパリだったわけですが。
会社なりにいろいろ考えてるんでしょうけどねー。
今回は戦争してるんで、「涼宮・速瀬両名討死!!」とかいうテキストが出てこないことを願います。
追加で出しておいてご退場願われたらたまったもんじゃナイッス(´Д`;)
そんな展開あったらヒドイですよ?(´・ω・`)
あ、まだ予約シテナイジャン…そんな私が何か言うのもおかしいことですねw


そういや以前プレイしたCROSS†CHANNNELを作った会社からこんなものが届きました。

発売延期の謝罪を記した文書がA4で3枚…多少言い訳っぽい部分もありましたが。
ユーザーハガキを出しただけで、会員でも何でもないのですが、けっこうな頻度で案内やらチラシを送ってくれます。
理由はどうあれ形だけでもユーザーに向けてアクションを起こしてくれる会社に悪い印象は持ちませんね。
何度も延期しまくってるのに、会員に向けてもほとんどアクションを起こさない某社は何を考えてるのやら¬(´〜`)√
まあそれが会社のスタンスなんだろうから、仕方のないことだとは思うけど…私は言い訳でもなんでもいいから何かアクションを起こして欲しかった。
ただ、それだけのことなんですけどね。 こんな風に思ってしまう私はダメな子でしょうか?(´・ω・`)

05.06.22 アラーム鳴ってないじゃないかっ!?

 おはようございますー。
現在AM6:43ですよ…自主的にこんな早起きしたのはいつ以来だろう…
というのも、深夜にサッカー中継があったので昨夜は早めに寝て、中継前に起きようという計画でして。
2:50に再起動…アラーム発動まであと30分ある………と思った次の瞬間、5:45になってました。
アレ?おかしいなー…インプラントされてたかな(マテ。
とりあえず確認のために携帯電話を見ると時間は間違いなく5:45…ってちょい待ち。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アラーム鳴ってないよ!!

寝る前にセットしておいたはずなのに…鳴った形跡すら残ってない。
なんてことだ…こんな携帯電話のおかげで健康的に朝を迎えてしまったではないかっ!
というか、今夜もブラジル戦あるから今から起きてたら絶対に体力もたないよヽ(`Д´)ノウワァン
というわけで寝直します(´・ω・`)
因みに試合の結果は…0-1で日本が負けたようです。
8強ならず、残念でした。
今夜のブラジル戦、ロナウジーニョ、カカーを温存するらしいのでチャンスありそうですよ?
そんなわけで中継に備えるために寝ます。


ave;newの新曲「memorize」が公開されました。
サッカー見逃したので、小一時間ほどリピートしてました('∇'*)(ぉぃ。
ぷち凹んでたけどa.k.a.dRESSさん+佐倉紗織さんで元気でました。

05.06.21 Musical Baton

 ライニコフさんからバトンを渡されました!!
( ・◇・)人(・◇・)しかと、承りましたー♪
Musical Baton


>Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
17.7GB
大部分はWMAの192kbpsで突っ込んであります。一部ラジオのアーカイブや試聴曲のDLなど。

>Song playing right now (今聞いている曲)
『砂の城』 - 中原涼
まだCDにもなっていないので、某雑誌についていた試聴版ですけど(^-^;
フルバージョンはすごくカッコイイですよ〜('∇'*)

>The last CD I bought (最後に買ったCD)
2枚同時に購入したので2枚。

☆ 『Squall』 - 中原涼
先日のイベントでついつい買ってしまいました(ォィ。これで3枚目だぜ('∇'*)

☆ 『Killbots-E.P.(E)』 - Blasterhead
ようやく買えましたけど、まだ聴けてませんorz

>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲じゃ足りないねー。というわけで厳選しました。

☆ 『Give a reazon』 - 林原めぐみ
これは絶対外すことはできません。私の原点です。ここからイロイロ派生して今の私が存在します。
「Heartful Station」の雑音リスナー時代が懐かしい……おのれT○S!

☆ 『Rumbling hearts』 - 栗林みな実
これも外せませんね。私のセカンドインパクト、みな実さんとの出会い。ものすごくハマりました(・◇・)
一時期この曲聴くたび涙が出た気がします。マジで。

☆ 『ランピン’』 - 中原涼
みな実さんに『Rumbling hearts』あらば、スズカさんに『ランピン’』ありよ!(ぇ。
私のサードインパクト、スズカさんとの出会いですね。

☆ 『TRUTH』 - THE SQUARE
車を運転している時は聴いてはいけないような気がする(笑。
高校時代は朝この曲聴きながら自転車通学してました…スピード出しまくりw

☆ 『恋せよ女の子』 - 田村ゆかり
Go!Go! Let's go!!………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!?
ってな感じでたまにこういった曲にやられます(笑。

>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
バトンは次の人たちに託そうと思いますm(_ _ )m

★ 栗の子スタジオさん
他の方々に習って…ということでお願いしてみますm(_ _ )m

★ アージュさん
マスターアップ前で恐縮ですが、どなたかひとりごちってくれませんか?

★ 金持ち童貞×貧乏童貞さん
とりあえず、渡しておきます。あとで直接文句言ってきそうだなぁ(^-^;

★ よこいぼ日記さん
サッカー中継でお忙しいようですが、よろしくお願いします。

★ へたれにあさん
君のぞ辞書作成でお忙しいかもしれませんが、お渡ししますm(_ _ )m

勝手に5人の方に押し付けてしまいました。
お忙しい方もいらっしゃると思うので…スルーして頂いてもOKです。

05.06.17 

 今日は友人と映画を見てきました。

機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−

普通に面白いのは気のせいか?
単なるリメイクだろーという気持ちで見に行きましたが、いやはや、面白いではありませんか!
なんていうか、土曜18:00のTBSとは比べ物になりませんな'`,、('∀`) '`,、
劇場版ということで、以前のものとは少々内容が違っていますけどね。
レコアがジョークを言ったりすることはかなり新鮮な感じでした。
しかし、カクリコンが微妙に渋い顔だったり、断末魔もテレビ版より迫力あったし。

大気圏に散ったカクリコン中尉に敬礼!!( ゚Д゚)>

第2部を早く見たいです。
見ていない方は是非見てください。
…私はDVD買ってしまうかもです('∇'*)

そういややっと過去ログページができました(´Д`;)

05.06.16 ラジオとサッカーで睡眠不足なボクのババロアを返せ

 ここ最近、WEBラジオを聴いて、サッカー日本代表の試合を見て、という日々が続いてます。
今まで月1回だったラジオが毎週放送になったりしたので、聴ききれません。
そんなわけで、夜中にボチボチと聴いています。
それから、サッカー日本代表の試合も増えてきました。
A代表にU-20…海外での試合なので放送時間は必然的に夜中。
さらに言えば、F1GPがカナダ、アメリカの時期で生放送になっていて、明け方までと…

そりゃ睡眠不足になりますよね('∇'*)

まあ、分かっててやってるので仕方のないことなのですが。
今までは睡眠時間足りなくても毎日乗り切っていたのですが、最近は夕食後に寝てしまったりします。
録画すればいいのに・・・とよく言われますが、録画すると見ない人なんで(^-^;
身体壊れないことを祈りながら、今夜もコンフェデ杯のテレビ観戦に燃えます。
日本、がんばれ〜♪



そういや、シークレットライブで配布されたババロアですが。


マイマザーに食われました!!


全部ではありませんが(´Д`;)
食しているところを襲われました( ;´дフ;
毎度毎度、嗅覚の鋭いマイマザー、じっくり味わっているところに奇襲攻撃で一口持っていかれました。
但し、ザックリと。
今度、何か美味しい御菓子でも買ってきてもらおうと思います(´・ω・`)

05.06.14 豪華トリビュート!

大変だ!
2005年08月05日にGROOVERから発売されるグリーングリーン3 ハローグッバイ(AA)sofmap予約特典CDがスゴイです。

グリーングリーン3 ハローグッバイ sofmap限定予約特典 トリビュートアルバム

トリビュート概要
>美少女ゲーム業界を代表するサウンドチームがグリーングリーンシリーズの名曲の数々をカヴァー!
>milktubのロックンロールに共鳴してくれた各チーム&ボーカリストが贈る業界初の渾身のトリビュートアルバムです。


参加アーティスト
hosplug feat 中原涼 - 「Like a Green」
ave;new feat 大咲美和(ave;new) - 「バイバイ」
4-EVER@小池雅也 feat Yuki - 「空に届く」
Blasterhead feat このみこのは - 「フルール」
道頓堀ダイヴァーズ - 「ラブレター」
NueroSocietia feat ANGEL - 「モノクローム」
milktub - 「My way」


スゲェェェェェェェェェェェ!!!

豪華メンバーが揃いに揃ってくれました(*゚∀゚)=3ハァハァ
これは買わないと! ← すでに予約特典目的。
私の本音としては、こういったトリビュートCDは予約特典じゃなしに、1枚のCDとして売って欲しいのですけどね。
とにかく、08月05日が楽しみですよ。

ただオルタの1週間後ってのがネックです。
おお、そういえばコッチもまだ予約してないしΣ(゚Д゚; !!
なるべく出費は抑えないと。
あとは、注文のタイミングさえ間違えなければって感じです。


栗の子ファンさんにて栗の子 ”セカンドアルバム、さりげなく熱望” アンケート実施中。
もちろん熱望してますよー('∇'*)
私としては、タイアップ無関係な、プライベートワークスという形でお願いしたいです。
栗林みな実さんの1stアルバムにしてベストアルバム『Overture』(AA)Lantisより好評発売中です〜♪


・先日のSchool Days シークレットライブに関しての私信 ← 遅くなりました。

栗の子ファンさん
>遂に彼と遭遇!
ようやく会えましたねw お話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

AHOGEMANIAXさん
>いろいろお忙しいでしょうががんばってください♪
当日はありがとうございました。やることやって、夏とかそれ以降のイベントに参加できるようがんばりますー。


・今日のお昼のこと。


友人ら5人とともにクレーンのくじでDS取ろうと奮闘しました。
その結果がこれ、ハズレくじ30枚+5等くじ1枚。
戦利品がトランプ×10とマスコットセット。
それもこれもみんな、

1人が1回でくじを26枚回収した

おかげです。
まあ、全部ハズレだったわけですけど。
それからちょうどハズレくじを30枚にしてトランプを10個ゲットしようということになって、そこから1000円近く使って4枚回収(´Д`;)
最後の1枚のときに5等引いて大爆笑でした。
いい時間つぶしになりました。

05.06.13 School Days シークレットライブレポ完成

 正直かなりお疲れ気味です。
F1生放送見ちゃいましたしねー…そんなわけで、School Days シークレットライブレポートの完成は夜中になりそうです。
完成させる前ですけど、捕捉・紹介して頂いてます。

栗の子ファンさん  君のぞにゅーすさん  マブのぞ小屋さん  遙の物置さん

レポをご紹介頂きありがとうございます。
ってことで、メッセンジャーと格闘しつつ、完成させたいと思います。→完成しました。

私のトコロのレポは出演者の会話の内容などほぼカットしてしまいました。
ということで、今回のライブのレポートを掲載しているサイト様をご紹介しておきます。

栗の子ファンさん  AHOGEMANIAXさん

すりろん副音声さん  とらいあんぐるぱーてぃさん

今回は何か読みづらいモノになってしまいました(´Д`;)
フォントの使い方が…もうちょっと考えないと。
それではっ。

05.06.12 後夜祭&シークレットライブレポ

School Days シークレットライブ レポート、暫定的にUPしておきます。

外出しないといけないんで…あとで完成させます。

まだレポは完成してませんが、今日のライブに関してのラジオを22:45からやる予定です。
場所はねとらじさんです。

終了しました。

放送URLはhttp://std1.ladio.livedoor.jp:8030/schooldayslive.mp3を予定しています。
今日のライブについて、何か聞きたいこと、レポに関して質問をチャットルームで受け付けてます。
答えられる範囲で応答しますので、お時間ある方はどうぞー。

ラジオ用チャットルーム
こちらのルームは聖誕祭&ラジオ用ですので、明日中には撤去いたします。
拙いラジオ放送でしたが、お付き合いくださった方、どうもありがとうございますm(_ _ )m

05.06.11 栗林みな実さん、お誕生日おめでとうございます!!

栗の子聖誕祭開催中!

聖誕祭会場はこちら。

栗の子ファンさん君のぞにゅーすさん

m( _ _)mご紹介ありがとうございますm(_ _ )m


栗林みな実さん栗の子日記更新♪


ということで、さきほどUPさせて頂きました。
よろしければお付き合い下さいませーm(_ _ )m
お祝いメッセージ、感想、罵倒などは、掲示板もしくは聖誕祭用CHATへどうぞ。
<以上、2:30更新>

各地で開催中の栗林みな実さんの聖誕祭。
リンク集は当聖誕祭をご紹介して下さっている、栗の子ファンさん君のぞにゅーすさんをご参考に。
毎度のことなんですが、捕捉作業お疲れさまです。

なんとなく、聖誕祭用CHATを設置してみました。
気軽にご利用下さいませー。
私は夕方以降から入室すると思われます。
<以上、14:15更新>

こんばんは、ってことで夜更新です。
まあ、明日の話なんですけどね。

明日はSchool Days シークレットライブに行きます。

参考:Overflow OFFICIAL WEB SITE

都内某所の会場には開場の1時間前くらいには着くように行きます。
開場までの待ち時間、暇がある人、私と話してみたいって人、いましたら連絡下さい。
<連絡先>
blacktide☆csc.jp (☆→@)

送信したメールは自動的に私の携帯電話に転送されます。
エンカウントした方には聖誕祭で余った御菓子をお分けいたしますよー(ぇ。

しかしチャットの調子見てるとくれそうにないなー(;´Д`)ハフゥ。

05.06.10 前夜祭、盛り上がってますか?

夜中になりそうです。

聖誕祭予定地


こんなの書いてる暇あったらとっとと準備しろと言われそうですな(´Д`;)

05.06.09 刻々と迫る聖誕祭

 栗林みな実さんの聖誕祭が迫ってまいりました。
とりあえず、明日友人とケーキでお祝いする予定です。
屋外退避+昼食兼用というどうしようもない形になってしまいましたが(´Д`;)
その模様は作成予定の特設ページに11日0時頃にUPできればと思っています。
ホント、準備期間が短くて行き当たりばったりですが、よろしければお付き合い下さいませーm(_ _ )m

ケーキ以外では………チャットルーム設置とかラジオとか、準備ができればいくらでもやるのですが。
前者は設置する本人が参加できないかもしれないので…いくらなんでもソレはヒドイのではと。
みな実さんファンの交流の場として使っていただければ、と思いますけど難しいよね(笑。
後者は、やるとしても私と友人のグダグダトークになってしまうと思うので、意味がないラジオになりそうです(ぉぃ。
曲をかけるにも許可など取ってませんしね。まともなモノが期待できないのでボツ濃厚です。

それから各所で聖誕祭が行なわれると思いますが、栗の子ファンさんがリンク集を作成されておられます。
あくまで聖誕祭を開催するだろうと思われるリンク集とのことです。
それから栗の子ファンさんではファンのみなさんで座談会を行われました。
その模様をUPされるということで、私も非常に楽しみです。

では今日はこのへんで。

05.06.08 W杯出場オメーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

 2発で決めた!日本一番乗り

というわけで、サッカー日本代表がドイツに行けるようです。
いやぁ前半は不満が残りましたが、後半はよかったですね。
柳沢、大黒とFWの選手がゴールを決めましたし、何度か危険な場面もありましたが、無失点で締めました。
だた…っと、せっかくW杯出場が決まったのですから細かいこと言うのはよしましょう。
日本代表オメーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

そして、予想的中おめでとうございます。



本日のお届けモノ('∇'*)

KOTOKO 硝子の靡風 初回限定版 (AA)

まあ昔からのお付き合いというか、惰性でI've関連のCD買っちゃうんですよね。
でもKOTOKOさんがメジャーデビューしてからの曲はけっこういいかな、と思ってたり。
私の中では半分飽和していたりしますが、コレも記念に行こうかと…行ければね。


さて、週末に迫っている栗林みな実さんの聖誕祭ですが。
…今メッセンジャーで会議中でございます。
ケーキで祝うのはやりますけど、家でやると鋭い嗅覚を持つマイマザーがいるので、外でやります。
他の企画は…何もないかも(ぇ。
チャット大会とか書いたりしましたが、人来なかったら寂しいし(´Д`;)←本音
なにより、チャットルーム確保してませんからなんとも言えません。

んではこのへんで。

05.06.07 あの「がっちゅ」が帰ってきた!!

 大変だ!知らない間にがっちゅみりみり放送局が帰ってきてました!

週刊!?がっちゅみりみり放送局

週刊Σ(゚Д゚; !! ナンダッテェ!!

月イチで更新延期してたあのがっちゅが週刊…信じられません。

>ウェブラジオの更新は毎週金曜日を予定しておりますが、ゲーム制作に関連した事情で遅れる,、又は遅らせる場合があります。
( ゚Д゚)ポカーン

やっぱりがっちゅはいつもどおりのがっちゅのままな気がします(ォィ。

とりあえず、ちゃんと新企画始まってヨカッタです。
でも以前よりツマラナカッタラドウシヨウ(´Д`;)



・今日もサイト20000HITのご祝辞が届きました。

ライニコフさん(マブのぞ小屋さん)
ご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
>レポ大変でしょうが楽しみに待ってます!(笑)
即日で上げられるようにがんばります〜(`・ω・´)



おや、明日はサッカー日本代表と北朝鮮代表の無観客試合がありますね。
学校から帰ってくる時間にはキックオフしてますね(´・ω・`)
緊急自主休講でも発令しましょうか(マテ。
中田英、中村、小野、アレックス(もしかしたら中沢も)抜きで心配ですが、バーレーン戦のように小笠原が積極的に動いてくれれば心強いです。
あとはボランチに入る稲本に期待です。
中田浩はフランスリーグ見てないのでドウナンダロウ…心配ダ。
とにかく勝って、W杯出場決めて欲しいです。


聖誕祭の準備、とりあえずケーキで祝うことが決定('∇'*)
他に何をやるかは検討中でゴザイマス。

05.06.06 m( _ _)mおかげさまで20000HIT、ありがとうございますm(_ _ )m

 そんなわけで、更新再開早々ではありますが。

サイトが20000HITしたそうです。

しばらく休んでましたが、ちょこちょこカウンターは回っていたんですね。
いつもご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます!!

m( _ _)mご祝辞も頂いておりますm(_ _ )m

しんさん(栗の子ファンさん)
あほげマニアックス-KOJIさん(AHOGEMANIAXさん)

ご祝辞ありがとうございます。復活の捕捉にも感謝m(_ _ )m



えーそれからSchool Daysのシークレットライブ当選ということでも捕捉頂きました。

しんさん(栗の子ファンさん)
しんさんも当選おめでとうございます。
>レポ、期待していいですか?(^^;;
書きますよー、書かせていただきますとも。でも即日UPだけは期待にはノーコメントです(^-^;

どん♪さん(君のぞにゅーすさん)
>どうやらハズレたようなのでレポよろしくです。
ハズレでしたか…残念。レポ、即日で上げられるようにがんばります。

あほげマニアックス-KOJIさん(AHOGEMANIAXさん)
あほげマニアックス-KOJIさんも当選おめでとうございます。
>SchoolDaysシークレットライブ、楽しみですよね〜。
めちゃくちゃ楽しみなんですが、当のゲームが…(´Д`;)今週は睡眠時間削りますよ。
>なんか、ゲーム休暇みたいなの欲しい今日この頃です。
ゲーム休暇、誰か下さい。お願いします(ぉぃ。

捕捉ならびにご祝辞、ありがとうございます。



そういえば、そろそろ栗林みな実さんの誕生日ですね。
何かしたい、でも何も用意デキテナイ…どうすればっΣ(゚Д゚; !!
いや・・・ホントは身内でラジオでもやろうとか思ってたんですが、準備はおろか、日程すら危ういんで(^-^;
ちなみに、ラジオは管理人がいつかはやりたいな、と思ってる野望です(ナニ。
チャット大会でも企画しようか…

準備できてないでしょ?(*・∀・)σ)´Д`)

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

時間ありませんが、何か考えておきます。
ではでは。

ヤバイ、長く書きすぎた。過去ログ作ってない…急げー(;゜д゜)

05.06.05 ちょっぴり復活でリニューアル

 どうもお久しぶりな、BlackTide†です。

とりあえず目標の試験の第1次が終わりまして、ちょっぴり更新しようかと。
ホントはしばらく休んでようかと思ってたのですが、

School Daysのシークレットライブに当選

しまして。
ライブに行って更新しないというのもどうだろう、ということでぷち復活でございます。
ああ、そういえばSchool Days、まったく手をつけてません。

一応、勉強してたんですよ(ォィ。

とりあえず、ライブの日までに1人くらいクリアしておかないとマズイ気がするので、ちょこちょこやりたいと思います。


それから、リニューアルってことで、雑記+どっかで拾ったニュース記事という形でいこうと思います。
ニュースの核もゲームからアーティストさん中心にしようと思います。

最近、ゲームする暇ないんで、巡回するのはキツイです(´Д`;)

そんな感じで、毎日更新とはいきませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

HOME

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送