雑記ログ-2005年07月

05.07.27 放置しすぎ

 最近、放置しすぎだよね。
ここ最近、懐かしい曲を引っ張り出してはWMPに突っ込んで、HDプレイヤーに搬入してます。
登録しまくったけど、果たして聴くのか?
全曲ランダムなんで、いつかはかかるはずです(笑。



他にもいろいろあったんですが…まあいいや。
おいおい書くでしょう(笑。



今夜はタイドラインブルーがありますな。
なんか、このアニメ、隔週っぽいよね(笑。



さ、気合入れて2週間ぶりの「Blue treasure」を聴くぞ。



コレ、栗林みな実さんの新曲ね。



2005年08月24日にLantisから発売されますよ。

05.07.22 契約更改

 先日ラジオでネタにした某A社から何か届きました。
そろそろ来るとは思っていましたが。
届いたのはFC会員更新の案内。







もう契約更改の時期か(´・ω・`)






年俸(会費)は現状維持表示(´・ω・`)






………戦力外通告は可哀想なので、態度保留(´・ω・`)


ってことで、更新するかどうかは時間をかけて決めたいと思います。
今年中にライブがあるかないか…あれば即サインなんですが。
個人的には某L社と結託して、栗林みな実さんのソロライブ希望('∇'*)
既に私の中では、ゲーム会社としては戦力外って感じなのです…いい加減奮起してくれ。




つーか、ソフト出してない時点で査定の対象に入らないんですがw




そんなわけで、しばらく様子見ます。

05.07.18 ラジオを終えて…

 こんばんは、BlackTide†です。
先日のラジオですが、ご静聴いただきありがとうございました。
少々ドタバタした部分があったことについては本当に申し訳なかったです。

さて、延期告知に爆笑して勢いで放送してしまったわけですが。
まだまだ待ち続けている方もいるということで、これ以上期待を裏切ることのないことを祈るばかりです。
私としては、今回の延期で、栗林みな実さんのCDの発売日も変更になってしまい、ションボリしてます。
CDの発売が延びる原因ということで、今回の延期にちょっとだけ怒りを覚えました。
放送でも言ったことですが、ユーザーに対して、文面以外の方法で謝罪とかしてくれればな、とか思ったりします。
それをやるだけの機会が十分にあるでしょうに…イベント開催して誤魔化しても、何の解決にもならんわ。

Σ(゚Д゚;  いかん、愚痴になってきた。

まあ、次は「発売記念」と銘打ってラジオできたらなーと思います。
次も延期記念だった場合、どうしましょうかね?(´・ω・`)
だれか、いい案ありますかー(ぇ。

05.07.15 ラジオ告知

 えー、1つ前の記事でも告知したとおり、マブラヴオルタネイティヴ延期記念WEBラジオをやります。

BlackTide† Presents Radio オルタ延期記念「未定への咆吼」


放送日時:2005年07月16日土曜日22:00〜(予定)
放送場所:ねとらじ
放送URL:http://203.131.199.131:8030/blacktide.m3u
再生方法:windows media player 又は winamp に上記URLをコピー&ペーストで貼り付けてください。

ラジオのネタを募集しています。
募集するネタ:今回の延期に関することで思うこと。怒り、憤り、呆れのお言葉など、何でもOK。
こちらのBBSに書き込みよろしくお願い致します。

当日の放送で皆さんの書き込みを読み上げます。
その他のネタフリもBBSにて募集中。

ゲスト募集中(マブラヴネタが分かる人 かつ 「Skype」使える人)。
希望者はメールにて対応いたします。
応募多数の場合(ありえないでしょうが)はゲストなし。

当日チャットルームを用意するかもしれません。

放送の様子はこんな感じです→ 予告(仮)
音楽などは著作権の関係上流すことができませんので、ご容赦下さいませ。

終了しました。ご静聴いただきありがとうございました。

ご紹介いただいた君のぞにゅーすさん、ありがとうございますm(_ _ )m

05.07.11 未定への咆吼

 本当ならライブレポを読んだ感想などを5行くらい書いて終わるはずだったんですが。
え、今日の更新のことですよ。
しかし、やってくれちゃいましたよ。

学校へ行こうと思ったところを友人K氏から通報されました。





マブラヴオルタネイティヴ、未定延期!!!!!





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!





今宵界隈で『未定への咆吼』が響き渡る!!!





とりあえず、本営からのコメントはこちら





かなり重くなってるのでミラーサイト推奨。





もう多くは語るまい。





これぞ、アージュクオリティ!!!!!!!!!





まだこの辺とか見るとまだ発売日直ってないしね(´Д`;)



さ、未定延期記念にラジオでもしましょうかね。
本日PM10:00からを予定。2005年07月16日22:00からを予定。
延期に関する怒り、憤り、呆れ、その他のメッセージ募集します。
サイト右上の「管理人へメール」からどうぞ。
とりあえず学校から帰ってきてから詳細を決めます。

BBSにてメッセージ募集中。

よく考えたら今日平日だった…それに明日就職試験なので土曜日に放送します。
詳細は別枠にて改めてお知らせいたします。
それでは後ほど(゜д゜)ノシ

05.07.10 Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

 今日はライブの日ですよ!!


栗林みな実さんも出演されます!!











Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-










BlackTide†は栗林みな実さんを応援しています!!!!





家から…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





自宅から応援電波発信ちぅ。
一応不可視なハズだけど、何か見えても気にしないで下さい。

それから今日参加される方々、暑いので熱中症などには気をつけて下さいませ。
みな実さんからも注意報が発令されてます。
またレポートを書かれる方々、お疲れだろうとは思いますけど、がんばってください。
楽しみにしてます。



最後に。
今回のライブに出演される栗林みな実さんを応援する企画に参加させていただきました。




主催:栗の子ファンさん

管理人のしんさん、お疲れさまです。
参加させていただいてありがとうございました。
応援メッセージも委託させて頂いてます。
m( _ _)m重ね重ねお礼申し上げます、ありがとうございましたm(_ _ )m





因みにそのスタンドフラワーなんですが、なんだか値段がすごいことになっていますね〜。

56175円。

前回よりパワーアップしまくりの模様。
現地でスタンドフラワーを見たかったです。

さて、そろそろ会場時刻です。

栗林みな実さん、参加される皆さん、がんばってください!

デハデハ〜。

05.07.08 萌の臨海学校………コミケ前日なんですけど(笑

 今日は休みだったので、散髪して、今まったりとバレーボール観ながら巡回中です。
そこで栗林みな実さんが出演するライブ情報が出てました。

萌の林間学校

情報は栗の子ファンさんよりm(_ _ )m。

>萌の林間学校
>日程/2005年8月11日(木)
>会場/新木場STUDIO COAST



………8月11日ィィィィΣ(゚Д゚; !!



それってコミケの前日じゃないか!!



私の財布に何か恨みでもあるんですか?(´・ω・`)


出演予定アーティストを見ると、めちゃくちゃ行きたいんですけどね。
栗林みな実さんをはじめYURIAさん、橋本みゆきさん、いとうかなこさん、yozuca*さん…他。


行きたい………しかしコミケ前か………まいった。
コミケでは別サイトで応援している中原涼さんのファーストアルバムが発売されるので挨拶も含めてブースに張り付く予定ですし。
また、最凶広報のジョイまっくすさんにも会いに行くので。

連闘は厳しいかな………と思います。
しかしアレですね。 コミケの前日に新木場というロケーションだと、また徹夜する人間が増えそうな気がします(´Д`;)



◆ NueroSocietia「Rize Drive & Ride」情報公開 [Sound Designer wata]
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
wataさんの新作CDの情報が公開されました。

Rize Drive & Ride 収録曲
>1.When My Rage Kicks Me
>2.Speeder
>3.Skywalker
>4.Down To The Grind
>5.Monkey Business
>6.You Won't Last
>7.Rize Drive & Ride

発売が楽しみでゴザイマス。

05.07.07 忘れてたよ…聖誕祭もオルタも(ぇ

 今日は7月7日ですね。
私をこっちの業界に引き込んだ、いわば師匠的存在の方の誕生日です。
そんなわけで、その方にメールでお祝いしました。
それから少々広島カープについてちょこっとメールをしながら巡回してました。
そして、君のぞにゅーすさんを見て、しまったと思ったわけです。
今日は、鑑純夏聖誕祭の日でしたね('∇'*)
すっかり忘れてました…そういやオルタも今月でしたね。
思いっきり忘れてましたなぁ…(´Д`;)
代金引換で届くので、忘れてると地獄です…注意せねば。
因みに数年前、代金引換で予約しておいた某アニメのDVDBOXの発売日をすっかり忘れていて、マザーに怒られました( ;´дフ;
そりゃ前置きなしに、福沢先生を4人も払えと言われれば…(^-^;
発売日まで忘れないようにメモしておきます。。。。。〆(゜◇゜*)


◆ そんなわけで、鑑純夏誕生日TOP絵&ボイス公開中ですよ。ミラーサイト推奨です。)
鑑純夏さん、誕生日おめでとうございますーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

◆ Harf Pixels Carvingさん、「タケルちゃーん! オルタできたー?」鑑純夏壁紙公開。
ありがたくDLさせていただきました。そして、壁紙として使用させて頂いてます。


◆ 栗の子スタジオ「タイドライン・ブルー始まった」
眠かったけど、観ました。OP…眠くてよく覚えてないー(´Д`;)
録画してないので、来週仕切りなおしです。アニメはけっこうおもしろそうかも('∇'*)

05.07.05 なんだかんだでもう7月なのか…みな実さんのCD出るよ!

 久しぶりでございます。
自分のサイトを見るのも久しぶりだったりするんですが(´Д`;)
そんなもんだから、他のサイトへの巡回も全然シテマセン。
脳内四天王の方々のサイトくらいですかね…見てるのは(´・ω・`)
あとはリクナビ眺めてマス…まだまだ就職活動中。
今日久々に巡回していれば、まだ君のぞらじおの12回目を聴いてないことが発覚。
今聴きながらちょこちょこと書いてるわけです。

そういや最近巡回してないから、各所への掲示板への書き込みとかもほとんどしてません。
各所の管理人様方、ご無沙汰してしまって申し訳ないですm(_ _ )m

今日の読売新聞の夕刊を何気なく読んでいたら、タイドライン・ブルーの紹介記事が。
なんか最近海もの多いね…って海猿とかしか知らないけど(ぉぃ。

さて、ここで告知というか宣伝というか応援というか。
まあ、皆さんご承知だとは思いますが。

栗林みな実さんがタイドライン・ブルーの主題歌を担当しています!

『Blue treasure』

2005年08月24日 Lantisより発売されます。
まだ回数聞いてないので、TV放映でちゃんと聴きたいと思います。
まあ、聴かなくても買いますけどね、うん、デフォですから('∇'*)

栗林みな実さんといえば、07月29日にもCDがでますね。

『マブラヴ』

一応オルタも予約しておきました。

これからしばらく、栗林みな実さんから目が離せませんね('∇'*)

HOME

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送